2013年07月08日

クラシックの雫2013 3つの"B"終了!

楽しかった、暑かった、疲れた〜〜〜!!!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
993621_467139353382067_1598194955_n (500x375).jpg
熱演、です!本当にこの弦楽奏者3人はスゴイ!!

1044633_467637659998903_694182922_n (450x338).jpg
今回からの新企画。休憩中にソムリエが選ぶ音楽に合うワインを!雫出演予定の演奏家がサーブしてくれます。好評でした!

971847_467140086715327_1340737906_n (500x266).jpg
演奏者は仲良しです!楽しかったなぁ。スタッフの皆さんもありがとうございました!!


次回クラシックの雫は、9月20日。
富山の女性ピアニストたち4人が、ピアノ2台を駆使してオケの名曲に挑みます。サン=サ−ンスの3番なんて大規模すぎてほとんど演奏されないけどスゴイ名曲です!
素晴らしいピアニストたちばかりです!(私はどうかな。)楽しみだ〜〜〜!!
またソムリエ松谷幸司さんが選ぶワインも販売しますよ!皆様、ぜひご来場ください!!
posted by ikuko at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

