2012年05月28日

宇宙の不思議

5月21日の、金環日食。我が家の玄関先では、こんな素敵な木漏れ日を見ることができました。
IMG_0588 (338x450).jpg

なんて神秘的。幻想がシャボン玉のように浮かんでは消え、宇宙のかなたに溶けていくような。
音楽も、こんな瞬間があります。
posted by ikuko at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家でも同じような影を見ることができました。
理屈はさーっぱり分からないのですが(どなたか平易に教えてくださーい)、この年になって新しい発見をしたのが新鮮で、ちょっとワクワクしてしまいました。
夫はおひさまの写真を撮っていましたが、私は地べたでこちらの写真を。娘が大きくなったら見せてみるつもりです。
Posted by ばけ at 2012年05月29日 21:34
ばけ先輩、コメントに気が付くのが遅くなってごめんなさい!!
私も理屈がよくわからない…笑。でも素敵な現象でしたよね。久しぶりにこの写真見て、自分で癒されてしまいました笑。
Posted by ikuko at 2012年07月14日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

