2011年12月13日

音の動物園へ!・チラシ

syanikumaro.jpg

今夜は頑張ってもう一つ更新!とっても、とっても皆様にお越しいただきたいコンサートです!
新川文化ホールさんとの共同主催で、大きなコンサートをやります!

サン=サーンスの「動物の謝肉祭」がメイン。
なるほど、そうか、と勉強になったり、くすっと笑ってしまったり、美しさにポーッとしたり。
音楽の楽しさがきっとストレートに伝わる演奏会です。私自身、今からワクワクしています。
私が演奏しながら司会もするのですが、メインの「謝肉祭」には朗読を入れ、夏に横浜で「象のババール」を共演させていただいた菊地さんをお迎えします。そして、演奏するメンバーは私が信頼している、富山を代表する名プレイヤーたちばかり!!楽しみだ!

特別ゲストは、NHK交響楽団コンサートマスターの篠崎史紀さん!!そう、マロさんです!
彼が発する強烈なオーラは、そんじょそこらの人には到底、真似出来ません。
音楽って、とっても人間くさいものなんだよなぁ、と彼の演奏を見ているといつも思います。
とにかく生きているうちに一度は、直接演奏している姿を見て、音を聴いて欲しいヴァイオリニストです!

2月10日、金曜の夜7時〜新川文化ホールです。平日ですが、魚津まで来る価値は絶対あります!
posted by ikuko at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、母親がまんまるの講演会に行っていたらしく、
「今から、いくちゃんの演奏が始まりま〜す。週末は公民館のコンサートがあります。」って。
お母さんは公民館のコンサートにも行くと思うから、またよろしく。
私は、2月の新川文化ホールには行けるといいなぁと思いながら・・・。なかなか自由に動けないわ〜(^^;)
Posted by K子 at 2012年01月16日 16:45
K子ちゃん、レス遅くなってごめん!
いつもお母様にはお世話になっています!2月も楽しい公演だったよー。また機会があったらぜひ!!
Posted by ikuko at 2012年03月25日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240143847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。