2009年07月31日

あすなろの森コンサートシリーズvol.4のお知らせ

来年2010年1月11日に、「あすなろの森コンサートシリーズvol.4」が開催されます。
第一部は「若い芽の演奏会」と題し、県内の小・中・高校生4名ほどの演奏。
第二部は「作曲家をピアノでたどる旅〜ドビュッシー〜」と題し、二上泰子さんの朗読と私・中沖いくこのソロ演奏をお送りします。

ついては、第一部「若い芽の演奏会」への出演者を、以下の通り募集いたします。
30日の新聞広告でご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
090730.jpg

出演者のオーディションは、10月12日(祝)14時〜、芸術創造センターにて。
ゲスト審査員に、なんとピアニスト仲道郁代さんをお迎えします。(仲道さんには、来年2010年・秋のあすなろの森コンサートvol.5に出演いただく予定。)

参加資格は、富山県内の小・中学生、高校生。
8分以内の自由曲(ドビュッシーの作品を除く)を、1分以内の曲紹介のあと、演奏します。
参加料は無料。
お申し込みは、あすなろ小児歯科医院内「あすなろの森コンサート実行委員会」076-491-2422まで。参加申込書を送付いたします。
申込書の〆切は、8月31日です。

舞台経験を積む事は大きな財産になりますので、県内のピアノに自信がある小中高生の皆さん、ぜひ大勢のお客さんの前で演奏するチャンスをつかんでほしいと思います。
また、今回はオーディションに参加するだけで、仲道郁代さんに演奏を聴いていただけるチャンスでもあります。
ふるってご応募ください!!!
==================================

さて、あっという間に8月に入ろうとしています。
湿気でベタベタ…早く夏らしい夏になってほしいなぁ。
秋冬にかけて、いろんな演奏のお仕事をいただいており、ありがたいことです。(内心ではあまりの曲の多さにパニック状態ですが…やるしかない!)。
一年先が見えないこの職業、少しずつでもステップアップできるように頑張りまーす!


posted by ikuko at 14:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲道郁代さんは好きで、リサイタルは近県くらいまでならたいてい行っててます。ホントにきれいな方です。今回のチラシをみて早速電話したのですが、受付の方に「参加者の方ですか?」と言われました。
参加者募集の広告だったんですね〜。ごめんなさいです。
Posted by パスコ at 2009年08月02日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。