2012年11月08日

小学校公演

夏に続き、秋にも、小学校公演は続きました。
10月29日は、朝日町立あさひ野小学校
11月4日は、富山市立池多小学校
11月8日は、南砺市立福光中部小学校

どの小学校も個性が溢れていて、それぞれとっても楽しかった!
学校によって、本当に雰囲気って違うものです。人数、校舎や周囲の環境、先生方が子供に与える影響って大きいんだなあ。それぞれの良さを、子供たちなりの感性で元気に受け取っている感じがしました。
どの学校でも皆、イキイキ、キラキラした目をして演奏を聴いてくれていたのが嬉しかったです!
IMG_1618 (450x300).jpg
IMG_1620 (450x300).jpg

ご一緒したのは、ヴァイオリン新井紗央里さん(29日)、星野沙織さん(4日、8日)、ヴィオラ亀山晴代さん、チェロ富田祥さん。
お初の方も、毎度な方も。回を重ねるごとに楽しくなっていきます。
県文化振興財団の皆様、ありがとうございます。目指せ県下全小学校制覇!ですね!
posted by ikuko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

