2012年04月22日

4月はあっという間。

桜前線がゆっくりと移動して、富山の桜も華やかに咲いております。
ちょっとぼんやりしているうちに、4月ももう終盤ですね。
そろそろ、桜も散り始めるかしら。

4月5日
総曲輪かふぇ橙にて、ミニトークコンサート。
ゆるりとした曲を中心に、弾いてきました。
BachのGordberg変奏曲のアリアがとっても似合う空間だったなぁ!
超集中してお聴きいただき、ありがとうございました!
iphone 154 (300x400).jpg


4月12日
横浜ホテルニューグランドにて、恒例の連弾コンサート!
シューベルトの幻想曲、楽しかった〜!レパートリーにして、またどこかで弾きたいです。
黒川先生、ニューグランドの皆様、今回もありがとうございました!
newgrand (300x400).jpg


期せずして、どちらも紫のドレスになりました。ピンクとか紫とか、着たくなる季節です。

さて次は5月6日、朝活クラシック
ちょっとだけネタバレしますが、バッハ=ブゾーニのシャコンヌを弾きます。朝からあんなの弾いていいのかわかりませんが(笑)、向上心のある皆様が聴いてくださるということで、私も本気でシャコンヌ再チャレンジです。
広いホールの客席を存分に使って、皆さんそれぞれのベストな聴き位置(座席場所)を見つけていただこうと思っています。
ぜひお越しください!
posted by ikuko at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

